なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
そば

レビューやランキングで探す、日本全国そば情報

探す、食べる、採点する
そばデータベース

ピックアップ写真

  • 蕎麦きり吟
  • むすびのむさし 新幹線口店
  • 咲き福 福屋広島駅前店
  • そば処 吉野家 イオンモール広島府中店
  • 高陽食堂
  • 高陽食堂
  • 大衆食堂 半田屋 毘沙門店

「つけ鴨+[昼限定セット]穴子天」@蕎麦きり吟の写真2017年6月17日11:30に訪問。
八丁堀から市電に乗って的場町へ移動。
そこから歩いて、お目当ての蕎麦屋「蕎麦きり吟」に11時前に到着。
11:30開店だったわ。とりあえず店先で開店待ち。
開店と同時に入店。
カウンター席に通されたので着席。
「つけ鴨」と昼限定の「穴子天」セットを注文。
しば... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「うな丼そばセット(1580円?)」@咲き福 福屋広島駅前店の写真※飲みの〆に蕎麦

【訪問時期】2016年8月27日(土)17:50入店、先客多数、後客多数。
【動  機】〆
【訪問回数】初訪
【注  文】うな丼そばセット(1580円?)他
【評  価】飲み会があったので、便乗して蕎麦を注文。たらふく飲み食いをした後注文しました。
そばとうな丼のセットです。そばは二八っぽい感じのい... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ざるそば」@むすびのむさし 新幹線口店の写真「むさし」ではうどんを注文する方多いですが、「ざるそば」が密かに美味しいです。大盛りとむすび2つでいただきました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件